AP&motherhood

YOUの部屋
日記INDEX | 2007年12月 | 2007年11月 | 2007年10月 | 2007年09月 | 2007年08月 | 2007年07月 | 2007年06月 | 2007年05月 | 2007年04月 | 2007年03月 | 2007年02月 | 2007年01月 | 2006年12月 | 2006年11月 | 2006年10月 | 2006年09月 | 2006年08月 | 2006年07月 | 2006年06月 | 2006年05月 | 2006年04月 | 2006年03月 | 2006年02月 | 2006年01月 | 2005年12月 | 2005年11月 | 2005年10月 | 2005年09月 | 2005年08月 | 2005年07月 |


THANKS。
2007.12.31[Mon]

いろいろと語りたい事はあるんだが。

全ての人に…今まで本当にありがとう。

またいつかどこかで。。


YOUナビ☆
2007.12.30[Sun]

ついにこに日が来てしまった。
AP&motherhood初ワンマンライブ[APマミレ]。
予報は晴れなのに天気はあいにくの雨(にわか雨?)だけど、ぜひぜひライブ会場へ来て頂きたい。絶対に満足させてみせるから☆
今までに何度もやってる場所だけども、今日初めて来場される方もいらっしゃると思うので…そう、恒例のYOUナビを書いておこう。

JRで行かれる方。
吉祥寺駅で降りたら公園口を出てね。
で、まず階段を降りたらすぐに左。するってーとガードくぐった正面に信号が見える。その信号を真っすぐ渡たところに古本屋さんのブックオフがあるんだ。その右側の細い道を入って行って50mほど進むと右側にコンビニampmがある。
その2〜3軒先の右側に奥へ入ってく作りの白い通路があるので、そこがまさに吉祥寺SHUFFLE。な感じ。

よし。これで間違いない。
みんな、18時半にシャッホー集合♪


前夜。
2007.12.29[Sat]

いよいよ明日にせまったAP初ワンマンライブ、その名も[APマミレ]。
もう、ダラケだしマミレだし三昧になる事間違いなし。
オレらの全身全霊を込めた2007年最後のステージを心に焼き付けて欲しい。

ちなみに前にも言ったかもだけど…シャッホーはそんなに広いハコではないから最悪の場合入場規制というか、人が多過ぎて入れない可能性もあるので、もし早く来れるようだったらなるべく早く目に来てズズイと奥(ステージ寄り)へ進んで欲しい。
一人でも多くの人に見て欲しいからね。

たくさんの人たちと共に、最高に楽しいライブにしよう。


グランドフィナーレへ向けて。
2007.12.28[Fri]

本日今年最後のリハーサルを終えてきた。
当然APマミレに向けて〜のリハである。

あんな曲やこんな曲も演ったりするし、途中あんな事も。
かと思えばスペシャルゲストであんな風になってみたりこんな風になってみたり。
オレ的にはあれが楽しみだし、コレもわくわくだし。。

え?何が何やら解らない?
まぁ全ては当日のお楽しみと言う事で(笑)
きっと今年一番の感動と笑いと涙で包まれると思うよ☆ チョー期待しててね(^_-)


2007年ラスト萌え。
2007.12.27[Thu]

今年もいろいろな子に萌えてきたオレだけど、年内最後にして最高に萌えな子を見つけてしまった。。それは小林由佳ちゃん。
え?知らん?

フルコンタクト系(寸止め無し)女性空手家。ワールドカップ軽量級世界3位。150cm、40kg。
たまにバラエティ番組にも出たりしてるから見た事ある人もいるんじゃないかな。
かなり可愛いもんで、写真集も出したりなんかしてるね。
タイトルは[空手もえ]。チョー欲しい。

格闘技はあまり興味ないオレだけど、ちょっと見に行ってみようかな。。試合。
ってか、この年にして始めちゃおっかな。。空手。


アー ユー レイディー?
2007.12.26[Wed]

いよいよAPの初ワンマンライブ[APマミレ]まであと5日となった。

今年あまりAPを見れなかった人、たんまり見たけどまだまだ見たいと言う人、何となくヒマ〜っていう人。
いろんな思いを込めて見に来て頂く事になると思う。
オレ的にも、今年最後と言う事で普段も頑張ってるけどそれ以上の頑張り、気負いまくリスティーな感じの万感の思いを込めてステージにのぞもうと思う。

惜しくもその日は仕事がある〜って人や、年末過ぎて実家に帰っとるわ!って人もいらっしゃると思う。
こんな年の瀬にスケジュールを組んでしまって申し訳ないって気持ちと共に、その日は現地にいない方々にも届くほどの勢いで萌えつき…いや、燃え尽きたいと思う。

みんな、今のうちから心の準備をしといてくれ。


メリクリ。
2007.12.25[Tue]

オレがまだ白い大きな袋を背負い、子供たちが寝てる間に枕元にこっそりとプレゼントを置いて回ってた頃、今よりももっと雪が降っていたような…そう、ホワイトクリスマスな事が多かったような気がするんだけど、やはりこれも地球温暖化のせいだろうか?
最近はあまりホワイトなクリスマスではないようなイメージ。

みんなご存知なトリビアネタとしては、サンタの衣装は数十年前にコカコーラ社がCMでサンタに着せた自社のカラーリング(赤と白)がそのまま定着した〜ってのがあるよね?
もしコレが違う会社が定着させてたらどうなってたんだろう?

例えばライバルのペプシ社だった場合。
赤と青を白い波状線で区切る感じ、になるワケか。
ではそれがもしタバコのキャメルが定着させてたら、まっ黄色になってたワケか。
となると、例えば正露丸の大幸製薬が定着させてたら…きっとサンタの背中にはラッパのマークが描いてあったんだろう。


Copyright © AP&motherhood All Rights Reserved