AP&motherhood

TOHRUのアルバム
日記INDEX | 2008年04月 | 2008年01月 | 2007年12月 | 2007年11月 | 2007年09月 | 2007年08月 | 2007年07月 | 2007年06月 | 2007年05月 | 2007年04月 | 2007年03月 | 2007年02月 | 2007年01月 | 2006年12月 | 2006年11月 | 2006年10月 | 2006年09月 | 2006年08月 | 2006年07月 | 2006年06月 | 2006年05月 | 2006年04月 | 2006年03月 | 2006年02月 | 2006年01月 | 2005年12月 | 2005年11月 | 2005年10月 | 2005年09月 | 2005年08月 | 2005年07月 |


コピーバンドのイベントに出マース
2008.4.30[Wed]

■海保けんたろー&桃瀬マリ主催
第1回 日本コピバン大賞(コピ大)
2008年5月1日(木)@吉祥寺SHUFFLE(http://www.k-shuffle.com/
OPEN18:20/START18:40
前売り\2000/当日\2500
海保けんたろーくんはAP関係で説明するとヒトミリリィのサポートドラムの方でーす


あけましておめでとうございます!!
2008.1.1[Tue]

30日APマミレ!にきて頂いたみんな
ほんとにありがとう。

オープニングアクトのとき慣れないVoと慣れない曲(新曲)を唄うので実はかなり緊張してそわそわしていたんです。。
幕が開いたときあんなにたくさんの方が入っていて感動しました。
精一杯うたいました。
気持ち良く唄えました。ホントにありがとう。

「あのT」


いよいよ
2007.12.30[Sun]

今日です。

みなさん準備は出来ましたか?

実は俺まだなんです。あれの為のあれとかあれとか

18時30分にはきてね〜


オトの輪
2007.12.7[Fri]

最高に楽しかったぜー

ほんとにいいイベントだね

くれないだ〜!!


昨日はmust-be第3戦でした
2007.11.17[Sat]

must-be第3戦。

いやー楽しかった。お客さんがあったかいしノリいいし反応いいし
お客様は神様です(^^)

APの演奏もなかなか良かったような気がするし、
次回も楽しみです!

次回は誰がゲストなんだろ?

しかし久しぶりに不安で緊張した。
DAYSのアコースティックバージョン。
当日にイントロ部にメロを足したくなって
ずっと練習してたら握力なくなってきて、、、、
どうしよ〜ってかなり悩んだ。

チャレンジするか、無難にコードだけ弾いてるか。。

でもチャレンジして良かった。チャレンジしないと何も生まれないもんね

人生常にチャレンジ!忘れないでおきたいものです。

おみやげにビールいっぱいもらって帰りました

重。。。


オトの輪!
2007.9.5[Wed]

最高だったね

420人以上のお客さんたち・すばらしいアーティストたち。。。


みんなありがとーー


ぷち体験
2007.8.29[Wed]

ビーサンで富士山ちょっとだけ登ってきました

意外といけるもんだね


来年は頂上目指そうと思うけどビーサンはやめときます。


Copyright © AP&motherhood All Rights Reserved