AP&motherhood

MA-KUNのつぶやき
日記INDEX | 2009年02月 | 2008年01月 | 2007年12月 | 2007年11月 | 2007年10月 | 2007年09月 | 2007年08月 | 2007年07月 | 2007年06月 | 2007年04月 | 2007年02月 | 2007年01月 | 2006年12月 | 2006年11月 | 2006年10月 | 2006年09月 | 2006年08月 | 2006年07月 | 2006年06月 | 2006年05月 | 2006年04月 | 2006年03月 | 2006年02月 | 2006年01月 | 2005年12月 | 2005年11月 | 2005年10月 | 2005年09月 | 2005年08月 | 2005年07月 |


久々に表に立つよ!
2009.2.22[Sun]

まず、このページをまだ見てくれている方がどれ位いるかなんてのは考えないで、初めに報告!

久しぶりです。MA-KUNです。
サポートだけど、ちょこちょこお手伝い(ドラムやカホン)をさして貰っていた関係から知り合ったバンドのサポートが正式に決まったので、報告します。

GINGHAMというこれから前に向かって歩いていこうとしている
バンドのサポートをします。
バンド詳細↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gingham


彼らのHPにはまだ記載ないけど、了承を得たので。
まずは、
3/21 吉祥寺WARP
3/27 下北沢CAVE BE
ロックテイストなメロディー重視のバンドで聴き安いと思います。

来れそうな方は、どしどしMA-KUNの所まで予約してください。
ミクシで(APコミュからマサアキで見れるよ!)、もしくはアメーバブログ(http://ameblo.jp/mataroh/)で受け付けております。
皆さんのご声援お待ちしております!!!!


今日から
2008.1.1[Tue]

いつも応援してくれたみんな、ほんとにありがとう!
そして、APというバンドで続けて行けなくなった事に大変申し訳なく思っています。

ただ、オイラ達はそれぞれの道を前向きに進んで行けるように、しっかりと話し合いした結果だと思います。

今まで出会ったみんな、ほんとにありがとう!
今日から、新たな道をまた走り続けます。


明日だよ〜〜
2007.12.29[Sat]

やってきたね〜〜。
APでまみれる日が。

明日までに、あと5kgくらい痩せないと、、、
色んな物を食べに食べてしまった。。。。

みんな、来てね〜〜!!!


今日から
2007.12.26[Wed]

いつも応援してくれたみんな、ほんとにありがとう!
そして、APというバンドで続けて行けなくなった事に大変申し訳なく思っています。

ただ、オイラ達はそれぞれの道を前向きに進んで行けるように、しっかりと話し合いした結果だと思います。

今まで出会ったみんな、ほんとにありがとう!
今日から、新たな道をまた走り続けます。


音の輪
2007.12.6[Thu]

さあ、本日は音の輪
いったいAPはどんなライブをするのかね〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )

皆さん、吉祥寺にてお待ちもうしておりまするよ〜


2007.11.25[Sun]

最近、服の整理をしました。

やばいな〜。
何年か前に履いていたズボンが入らん(・_・;)

だけど、更に何年か前のズボンは入る(*_*)余裕で入る。

ジーンズも可哀想なくらいほったらかしにされて。。。

でも、久しぶりに履くと当時履いて歩いた大阪の道や風景が、結構鮮明に出てくるね!


マストビ〜
2007.11.18[Sun]

第3戦。
かなり楽しくできた。
オイラも実はああ見えて(どう見えて?)、DAYSのとき、後ろであのチャイムをいつならそうかとか、
ここにシンバルのシャ〜って音入れて〜
とか、いろいろ挑戦しながらやっていたのだ。
帰りに、オイラはビールではなく、シュークリームなどお菓子系を沢山頂きましたが、

・・・・なんというか、も、もうない。


Copyright © AP&motherhood All Rights Reserved