AP&motherhood

HIROKIの日記
日記INDEX | 2008年12月 | 2008年06月 | 2008年01月 | 2007年12月 | 2007年11月 | 2007年10月 | 2007年09月 | 2007年08月 | 2007年07月 | 2007年06月 | 2007年05月 | 2007年04月 | 2007年03月 | 2007年02月 | 2007年01月 | 2006年12月 | 2006年11月 | 2006年10月 | 2006年09月 | 2006年08月 | 2006年07月 | 2006年06月 | 2006年05月 | 2006年04月 | 2006年03月 | 2006年02月 | 2006年01月 | 2005年12月 | 2005年11月 | 2005年10月 | 2005年09月 | 2005年08月 | 2005年07月 | 2005年06月 | 2005年05月 | 2005年04月 | 2005年03月 | 2005年02月 | 2005年01月 | 2004年12月 | 2004年11月 | 2004年10月 | 2004年09月 | 2004年08月 | 2004年07月 | 2004年06月 | 2004年05月 | 2004年04月 |


一年
2008.12.30[Tue]

今日、APが活動休止宣言してから一年が経ちました。

その一年も、今年もみなさまには本当にお世話になりました!

また2009年もよろしくお願いしますZ


私事ですが
2008.6.14[Sat]

ひさびさのHIROKI日記ですI

来週の木曜日、今お手伝いさせてもらっている妃晶子バンドでライブ参加します。

普段の
妃晶子(vo)
HIROKI(エレキギター)
の2人の他、コーラス、DJ、ベース、ドラムとAP以上の大所帯。
かなりおもしろそうなんで日記に書いた次第です!

興味のある方はぜひメッセージください(^-^)/


2008.6.19(jeudi)
at ROPPONGI morph TOKYO.

Go!Go!Records First Anniversary Special Event -side A-
TICKET ADV\2000 DOOR\2500 (+1D)

OPEN 1745
START1815

妃晶子 1855〜

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2008-06/19.html


あ、それに先駆けて明日6月15日14時50分くらいから、大井町ヤマダ電機LABIさん前の広場でストリートに参加します♪


新年のご挨拶
2008.1.1[Tue]

みなさん、あけましておめでとうございます!

AP&motherhoodは今朝1時に無期限活動休止になったわけだけど、このHPは、APの5人の活動状況や近況を伝えるために残そうと思います。

ボクも毎日チェックするよ♪

この日記は、今まであまり更新できなかったミクシィに移行しようかなー。

よかったらマイミクになってね^^


写真は初日です。
電車の中で日が上ってしまったけど、ボクにとってとても意味のある初日でした。

「しょにち」じゃなくて「はつひ」ね!


ありがとう。
2007.12.31[Mon]

昨日、APマミレに来てくれたみんな、ありがとう!
会場に入りきれないほど集まってくれて、本当に嬉しかったです!

そして、今日(実際には2008.1.1)は年越しライブ。
AP最後のライブでした。

とても感慨深いライブになりました。


今まで応援してくれたみんな、本当に、本当にありがとう!

今回の活動休止は、APの5人の再スタートです。
今まで以上に精力的に歩んで行きます。

これまでと同じように応援してくれたらとても嬉しいです!


YO-JIRO、TOHRU、YOU、MA-KUN、せっきー、そして、APに関係してくれたみんな、ありがとう。

これからもがんばろうね!


GO!
2007.12.30[Sun]

いよいよ今夜はAP&motherhood初ワンマンライブ“APマミレ!”です!

勢いよく外に飛び出したら、いきなり雨にうたれびしょぬれになってしまいましたが(><;)

まあ、バネを縮め続けているわけで(笑)

19時に一気に解き放ちます!!

最高のライブをお楽しみに!


1☆
2007.12.29[Sat]

APマミレイブ、みなさんいかがお過ごしですか?

明日は日本中に冬の嵐が訪れるというニュースをやってたけど、東京はきっと晴れ!

交通が止まらないことを祈ります!

さあ、準備はいいかな?

ボクはもう少し!


ゲネ
2007.12.28[Fri]

APマミレまであと2日となりました!
明後日です!


今からゲネプロ、つまり総稽古です。

昨日は間違えてバスに乗ったけど、今日は間違いなくバスに乗りましたv(^-^)v


そして今、渋滞に巻き込まれてます(><;)

バネは縮めるほど勢いが付くんだよ。

というわけで、ワンマン、びよ〜んと行くよ♪


Copyright © AP&motherhood All Rights Reserved